MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

初めての軽井沢

2021年08月07日 | ワンコとお出かけ
凪くんのブリーダーさんに誘われて、軽井沢に行って来ました。

今日は、凪くんの兄妹との再会なんです

我が家は午後から合流の予定で、まずは軽井沢観光です。









白糸の滝は夏でも涼しいね

この後、ツルヤ軽井沢店で買い物した後に、湯川ふるさと公園を散策





公園はさすがに暑い、暑い



木陰を散策すると、渓流に降りられました



喉が渇いて、がぶ飲みする凪くん



熊じゃないよね







全然、水を怖がらない凪くん

怖いもの知らずです。

その後、いつものイタリアンレストラン アダージオのテラスでランチ



凪くん、軽井沢でいきなりカフェデビュー

カフェの練習していなかったので、大人しく居られるのか心配

強制退去させられないように、よろしくお願いしますよ凪くん



定番の渡り蟹のパスタは外せない



デザートのパンナコッタも美味しかった



初めてのカフェデビュー、隣にわんこが居たけど、全然吠えず、暴れず、意外と大人しい凪くん

遊ぶ時はあんなに吠えるのに、まだ謎多い凪くんでした

さて、いよいよ凪くん、ブリーダーさん達と合流しました



凪くんの兄のソラくん、妹のアリアちゃん、おばあちゃん、お母さん、おばさんの大勢のビーグル





特に三兄妹同士、忘れてなかったね。



仲良く遊んで、喧嘩もしたね









室内に入って、撮影会もしました







撮影会は疲れたけど、楽しいお出かけになりました。



涼しくなったら、またどこか遊びに行こうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのウッドデッキ | トップ | 水元公園で早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2021-08-18 12:28:14
おばあちゃん、おばさんにも会えるなんて素敵ですね。
凪くん、楽しかったでしょうね。
Unknown (*はなこさんへ)
2021-08-22 10:50:21
比較的近いので、今後もときどき会えそうです。
凪くんは指導されながらも楽しそうに過ごしてました♪

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事