転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

皆生温泉旅行 ~食事編~

2009-09-19 20:22:50 | おでかけ
ホテルに到着!
日本海が目の前に見えます。

入り口から見える景色


ロビーです





本当に目の前が海、海
天気もいいし、最高の眺めでした

到着してホッとしたのか、ちょっと一寝入り

夕方、早めにホテルを出発して食事に行きました

「魚山亭」です
ところどころで紹介されているので有名店のこちら

オットも私も魚山亭丼
このサーモンが新鮮でおいしくて驚きました


あとは単品で
うにと今が旬の白いかのお造りを


白いか・・甘くておいしい
うにも・・たまにある水っぽいものではなく、しっかりした味

食べすぎ

満足の夕食でした

この日はホテルでゆ~っくり温泉につかって
早々と寝るのでありました

魚山亭
鳥取県境港市中野町3297
0859-42-2337


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yatta)
2009-09-24 08:10:11
魚山亭!!!
オットが出張の時ちょくちょく食べに行ってたらしく
私も連れてってもらったのだけど・・・
なんと貸切の日で結局行けなかったお店なの
魚山亭丼スッゴク美味しそうっっっ
やっぱりお魚は日本海だね
Yatta ちゃん☆ (きくりん)
2009-09-24 19:17:13
そうなんだ~~
結構な有名店みたいで、オープンより早めに行ったんだけど
もうすでに行列が・・
びっくりしちゃった!
ガイドブックに「休日には行列が」と書いてあったから、早く行ったつもりだったんだけど

日本海だよね!生魚は~
新鮮でプリプリしていたよ!!

そうそう、、、
大変お騒がせしましたが・・
今日は内示でなかったよ・・
上の人はバタバタしていたようだったけど
何にも伝わって来てないらしい。

明日??
あ~またドキドキが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。