転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

焼肉 大喜 ~福岡 大手門~

2018-03-08 06:23:36 | 福岡
先日、「焼肉、行こう!!」と
オットと急に焼肉を食べに

気になっていたご近所焼肉やさん。

焼肉 大喜



わーい、肉、肉!



あまり写真を撮っていませんが

厚切りの牛タンに・・



特選ハラミに



上カルビ~

これでしっかり脂だったので・・特上は食べれないかも・・(加齢!?)



あとはロースもあったけど
写真は撮影忘れました

お値段と質がとてもいいバランスの焼肉やさん
近いし、また来まーす!!

ごちそうさまでした



・・・・・・・



今日は一日雨予報
朝から福岡は雨です。


さぁ、あと少し頑張りましょう。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ





焼肉 大喜
福岡市中央区大手門3-14-26
092-711-8129




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラ・スピガ ~福岡 大濠公... | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくりん様 (ろころこ)
2018-03-10 21:05:08
きくりん様、今日までブログ有難うございました。きくりん様の新しい土地に寄り添う姿勢は清々しく、時折、私の支えになりました。
本当にありがとうございました。また会える機会があれば、是非お喋りしましょう。
感性豊かな一人の素敵な女性と縁を持てたことに感謝しています。有難うございました。

ろころこ
ろころこ さま☆ (きくりん)
2018-03-11 12:30:54
ろころこさん、お久しぶりです!
突然のことですみません。

そしてこちらこそ・・今までありがとうございました。
読んでいただき、こちらで出会えたこと、とても感謝しております。

・・・そして別途、メールさせていただきました!
ぜひ、読んでいただければと思います^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事