転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ご挨拶

2018-03-10 20:41:58 | ひとりごと
長らくお付き合いいただいたブログですが、
今日で最後とさせていただきます。



楽しく今まで続けることができました。
・・12年半?かな?

よく更新しつづけたなぁ、と自分で自分を褒めて。
(このブログはそのまま、しばらくの間は残しておきます。自分記録で)

面識なく、どこかでもし読んでくださっている人がいましたら
ありがとうございました。

そして、私を知っている人で、読んでくれた皆様
ありがとうございました。


昨日はまるで冬!今朝もだけど・・
「春バテ」という言葉を聞き、なるほど~と感じた最近です。

季節の変わり目、皆様風邪などひかないよう
どうかお気を付けてください。


私は変わらず、これからも元気に
「転妻」ライフを送っていこうと思います!


読者の皆様に、感謝。
今まで、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 焼肉 大喜 ~福岡 大手門~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事