転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ラ・スピガ ~福岡 大濠公園近くのパンやさん~

2018-03-06 06:04:38 | 福岡
オットと休日ラン後のモーニング

ラ・スピガ

ランニングウェアの人がたくさん!
・・って、ここに限らず大濠公園周辺はランニング姿の人が多くて

自分たちが目立つ訳じゃありませんホッ~~。



ここはイートインスペースあり。
メニューの表示を見たら、平日はモーニングセットがあるのかな。

走り終わった後はビタミンが欲します。
ブラッドオレンジジュースにグレープフルーツ。



オット、パン屋さんに来ると異常なテンションになり
たくさん食べるのですよね

ここのクリームパン、クリームの味もいいし
パン生地に驚く・・さくっふわっ!



そしてラ・スピガではサンドを食べなきゃ!!なので
私は新作を食べました

枝豆とブロッコリーのベシャメルサンド



写真だとしっかり量がありますが、、オットがほぼ(笑
ラン後のモーニング、おいしいものね

ごちそうさまでした!
またモーニングのネタが増えました



・・・・・・・


昨日はひどい天気だったけど
その分、しっかり家仕事ができました

家事すると時間がすぐですね

今日は仕事後にお久しぶりのお仲間とです

さぁ!気合入れて一日こなして来ますー


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ



ラ・スピガ (LA SPIGA)
福岡市中央区大濠1-3-5 サンリッチ大濠 1F
092-724-5810




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の人間ドックは・・ | トップ | 焼肉 大喜 ~福岡 大手門~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も! (そーまま)
2018-03-06 08:36:54
我が夫婦もパン大好きです(σ≧▽≦)σ
夕飯が洋食の時は、ご飯ではなくパンで平気だし、何なら、朝昼パンでもOK!
決してお米が嫌いではないですよー(笑)
白いご飯も大好きなんやけどー
世の旦那様は、パンを主食として食べれない!って方も結構いるのでね。
そのてん、助かってますo(*⌒―⌒*)o

きくりんさんご夫婦、朝から仲良しこよしで、こっちまで楽しくなるなぁー("⌒∇⌒")
そーまま さま☆ (きくりん)
2018-03-07 08:10:10
そーままさん、こんにちは!
そーままさんご夫婦もパンお好きですよね
ホットプレートでパンを焼くのがとてもおいしそうで
いつか私もやってみたい!と思っています

そうですよね、男性はパンが食事としては抵抗が・・と言う人もいますから
助かりますよね

夫婦ラン、今年も続けています
もう、二人だけなので仲良くしないとなんちゃってー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事