転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

角島観光

2008-07-23 22:16:03 | おでかけ
今日は朝から角島へ~
天気がとっても良くて気持ちいい





角島では、灯台にのぼり、、(階段なので汗だく・・笑)
お目当てのうにを食べに

「夢岬」にて
こちらがメニュー。



「うにだけだとしつこいかな・・」と二人で話して
結局、うにイカ丼に
これが正解
うにの味がとても濃くて~~
イカとあわせてちょうどいい感じでした



北海道で食べたうにがベストだったけど
こちらも劣らず、かなり美味でした

福井に行った時のうにもおいしかったなぁ、等、オットと「うに談義」(爆
食べることが趣味の夫婦なので

こちらは帰りの風景。



写真では伝えきれないですね
本当に癒されました

我が家の愛車くん、頑張ってくれてます!!


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 山口・角島にて | トップ | 山口・秋吉台にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事