えらいプリプリ日記

ビート馬鹿のビート生活。
車に関する有益な情報は全くありません。

トミカのトラック。

2010-04-15 | 働く車ぁ~。
職場は海の近くなので、沿岸に作られた倉庫などへやってくる
トラックが数多く見られます。
このような光景を嬉々として見ながら毎日通勤しているのは
きっと私だけなのでしょうね。

そんなある日、数あるトラックの中でもかなり素敵なトラックを発見しました。
アルミバンがトミカ仕様!
(荷台部分がトミカの絵柄ってことね)
エアディフレクターに『TOMICA』と入っていてラブリー♪

トラックのエアディフレクターってこれね。



荷台の中には膨大な数のトミカが積まれているのでしょうか?
あんなトミカもこんなトミカも・・・
とっても気になります。

そんなワタクシですので
なんて素敵なトラックかしら!と写真を撮りたかったのでしたが
少々遠かったのでうまく撮れそうも無く断念。
あのトラックなら、トラック馬鹿の私でなくても
お子様ならきっと食いつくはずです!

せっかくなので、
こんなステキなトラックの画像がネット上で落ちていないかしらん。
と検索してみました。
結果、軽く探してみましたが見つからず。
検索結果は、どうしても『トミカなトラック』ではなく『トミカのトラック』。
あんなトラックやこんなトラックがトミカになっているのが
わかりましたが・・・

今はそっちじゃなぁぁぁい!!

と、やや叫んでしまいましたとさ。

ちなみにこのトラック、荷台の反対側を急いで見に行きましたら
反対側の絵柄は「プラレール」でありました。
どちらもかわいらしいです。お子様も大喜びでしょう。
大きすぎるお友達も大喜びで職場へ向かったのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったころに最中。 | トップ | 被害妄想してみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く車ぁ~。」カテゴリの最新記事