えらいプリプリ日記

ビート馬鹿のビート生活。
車に関する有益な情報は全くありません。

被害妄想してみた。

2010-04-16 | Weblog
真冬のような陽気が続く、ここ数日ですが
もう4月の中旬なのですね。
今月末からの連休の計画を立てている方も多いかと思います。
私は先日紹介したバスツアー以外の予定はありません。
は!

去年みたいに広島のようなどえらい遠くへ行くのでは!?

と思われていたらどうしよう!!
などと被害妄想してみました。

某政党の皆様は、「高速道路無料」と書いて「じっしつねあげ」と
フリガナを振っているようですので
割安感は現行の「太郎方式」には敵わないみたいですね。
ということで、今年も高速道路の激しい渋滞が予想されます。
本当に去年の東名高速道路はひどかった・・・
おかげさまで去年の広島旅行では、静岡県を下道で横断したものです。

そうそう。今年の話でしたね。
腹案はあるのです。ふふふ。
2案ありまして、近い方と遠い方。漠然としすぎ!
漠然とした表現なのでわかりやすく数字で表しましょう。
この2案の距離の差ですが・・・

片道距離の差は約300キロ。

いやー、遠い方は遠いな!
そんな事言っている場合ではなくて、本気で行くなら早々に宿泊の手配等しないと
ダメなのですが、うーむ。どうしたものか。

近い方と遠い方、どっち行ってほしい?

と、この場で意見を求めてみたり。
移動手段はもちろんビートです。それを踏まえて!
さあいかが?

大丈夫です。絶対に「遠い方」と言われる事くらいわかっているのです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカのトラック。 | トップ | ツアー前日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (店長)
2010-04-19 16:08:09
遠い方経由の近い方の一挙両得で(^^)v

『冗談ですよォ』
Unknown (aw@bitlog)
2010-04-28 10:28:27
自分なら、より今の季節を楽しめるほうですかね。
この時期しか味わえない山菜料理を狙います。
店長さん (はとこ)
2010-04-29 08:57:04
返事が遅くなり大変失礼いたしました。

その手があったか!と思ったのでしたが
諸事情でそんな素敵なルートは実現不能になってしまいました。
次回、検討しますね!
aw@bitlogさん (はとこ)
2010-04-29 09:01:56
それは雅ですね!
私は野暮天なので、山道を優先してしまいます。
次に温泉でしょうか。

でも、どこか行くからには美味しいものは食べたいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事