hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ミラクルセット

2012年03月31日 | Weblog
楽天でポチッした、ミラクルセットが今日届きました。

餃子50個 チャーハン 3人前 送料込みで1980円。



一度お店で食べてみたいです。



IE 自動更新

2012年03月30日 | パソコン小技
<最近 よくあるご質問>

インターネットの画面が変わってしまった

お気に入りマークがいつもの箇所にない 

など、インターネットのバージョンが自動的に更新されているのかもしれません。

~~~~ 以下 ホームページより 抜粋 ~~~~
日本マイクロソフトは2012年3月28日、Internet Explorer(IE)の自動アップグレードを開始したことを明らかにした。古いバージョンのIEを使っているパソコンでは、ユーザーが何もしなくても、Windows XPにはIE8が、Windows Vista/7にはIE9がインストールされる。

使い方が少し変わりますので、いつでもご質問ください。

桜前線 上昇中

2012年03月28日 | Weblog
今日は朝から気持ちのよい青空です、桜の蕾もほころぶのでは?

自宅前の小さな桜の木は ほぼ満開でした。




<4月のデジカメピクニックのお知らせ> 

4月5日(木)(桜の開花予想が30日なので)

行き先: 江戸川公園 ~ 神田川の桜を撮影 ~ 椿山荘 ~ 鳩山会館 

集合時間・場所は、参加の方に、別途お知らせいたします。

沖縄旅行 ~まとめ~

2012年03月27日 | 沖縄
1年半ぶりの沖縄旅行から、昨夜帰京しました。お天気も良く、快適な4日間でした。

今回利用した「万座ビーチホテル」は一度泊まってみたかったホテル。

wi-fi完備 スタッフの対応もとてもよく、食事も美味~ 
滞在中に数組の結婚式が行われていて、チャペルの鐘が心地よく海に響いていました。

万座毛



万座毛から見えるこのホテルです



前回来たときには開通していなかった ワルミ大橋からの眺め 高さがあるので遠くまで見えます。



南部にある ニライカナイ橋 展望台からの眺めは最高!


朝風呂 ゴルフ 買い物 など、のんびりと過ごした4日間。

たっぷり充電してきました。今日からまたお仕事スイッチON  で、頑張ります