HTCハルチタン

健やかな体 晴れやかな心
体の痛みと心の痛みを取る「ハルチタン」

ハルチタンの情報公開と取扱説明をします

花粉症を癒やす

2016年09月09日 | ハルチタンによる癒やし
■花粉症を癒やすための、相乗効果
 2つの方法を併用することで、花粉症が軽くなるか、薬が要らなくなる人もいます。

1.HTC160000ネックレスをつける

 
 HTC160000ネックレス(水晶直経9.5mm)

2.肩回し運動を習慣化する

 
 参照:五十肩を癒やす

HTC160000ネックレスは、一番小さい9.5mm水晶が適当です。
これに併用して、肩回しを1日数回してください。




10年以上前、初期のハルチタンネックレスをつけた方々より、春のスギ花粉症が急に楽になった、と多数のご報告が寄せられました。

以下、余談ですが・・・
花粉症の方たち(主に会社員)とさらに話してわかったことです。
花粉症がひどくなったり、はじめて花粉症になった時期に共通性があったことに、驚きました。
その時期とは、会社から携帯電話を持たされはじめてからだ、ということです。
1997~8年ごろのことです。
当時は、まだ、個人でケータイを持っている人は少なく、費用も高かったので、会社負担で持たされていたそうです。

そこには、何らかの体の、とくに、肩から首、頭部にかけてのめぐりを悪くする原因のようなものがあるようです。

周辺の人達と、その現象のヒントになる実験をしてみました。
   ↓
まずケータイやスマホを手に持って、軽く1~2分の自然呼吸をしていると、次第に呼吸がしにくくなってきます。
試しに同じことをHTC160000を持ってすると、いくらでもスムーズに自然呼吸をすることができることから、違いがはっきりと分かります。
自然呼吸に関する筋肉と同じように、肩、首から頭部に関する筋肉の弱化に、携帯やスマホが関係しているのではないかと思われます。
あくまで、仮説ではありますが、その花粉症の人たちがハルチタンネックレスによって、緩和したのは事実です。
以上、余談でした。



今は当時より、進歩しました。よりパワーアップしたHTC160000ネックレスに加え、肩回しの併用で、花粉症の薬が要らなくなったり、次の春に花粉症の症状が出なくなった方が増えています。

HTC160000に加え、肩回しは1日数回することです。
コツは、肩回しは秋口から習慣にすること、そうすることで肩から首、頭部のめぐりの滞りが改善します。
もう一つのコツは、HTC160000ネックレスのお手入れをまめにすることです。
汚れてくると、反応の切れ味が悪くなります。

ハルチタンクリスタルネックレス160000と、お手入れの仕方 ←この記事のお手入れの仕方を参照してください。

結果には、個人差があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。