ほっとほっと コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

お墓 完成

2021-06-23 14:32:16 | お墓の事

22日12:15分 コロナ感染予防ワクチン接種をして頂きました。

地元のお医者さんでした。

地元の開業医院でしたので 駐車場が満杯。

予約受付の待ち人、接種済み後の養生待ちの人でいっぱいでした。

何事もなく 帰り道に完成墓所現場を見てきました。

夕方から夜になって 接種した場所が重苦しく感じます。

筋肉注射ですからね。接種した腕を使わなければ以上無し。

翌日 お酒を飲まないのに なぜか二日酔いみたいな

気持ち悪さを感じ 胃がムカムカ。

それも夕方まで 夕食には変わらず 日本酒を一杯!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿