ほっとほっと コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

女子会でした。

2011-11-26 13:10:00 | 生活 習慣

昨日に引き続き

全国ゆるキャラグランプリ2011に

 ぐんまちゃんエントリーしています。の事。

昨日 20位から本日18位に上昇しましたね。

投票は26日本日で終了。もう一度クリックしてください。

 私 ゆるキャラにあまり興味はありません。

しかし、何事も知ってしまうと 勝負は負けるより勝ち!

最下位より上位が良いに決まってる。

003 画像がボケてます。今朝の朝食です。

夕べ ボーリングをして その後7名で楽しい女子会で盛り上がり。

怖さを知らない熟女会かな?

頭も少々 ボケてます。

山芋を沢山頂いたので 千切りにしレンジでチン。

彩りに人参とピーマンを加えてサッと炒めて 胡麻をパラパラと一振り。

そして、賞味期限切れの卵を 厚焼き卵焼き。

山芋が シャキシャキ ねっとり 美味しかった。

味付けは 本だしと塩コショウ 最後に醤油をタラリ。


群馬のぐんまちゃん 応援して下さい

2011-11-25 06:57:00 | ニュース

Yuru_download

全国ゆるキャラグランプリ2011に

 ぐんまちゃんエントリーしています。

現在20位なんですって・・。

投票締め切りは 11月26日(土) 明日まです。

ぜひ一票入れて下さい。

久しぶりのブログ投稿となりました。

「便りがないのは 元気な証拠」その通りです。

すっかり秋から初冬へと向かい 朝晩の寒さには耐えられません。

若いころは 冬は厚着をして暖房をするから 寒さは平気!

夏の暑さには 耐えられない!と 思っていたものですが・・・。

還暦となったわが身は

体内エネルギーが燃焼しなくなったのか からだの心底から寒さを感じます。

そして、暑さには 身体の反応が鈍感になたのかしら・・?

寒さに負けずに頑張りましょう。   かしこ