ほっとほっと コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

師走の冷たい雨

2010-12-21 19:49:52 | 日記・エッセイ・コラム

期待をしていた皆既月食が見られません。

冷たい雨が降りだしてしまいました。

59回目の師走。

時はすでに半月を過ぎ わずか10日で今年は終了。

慌ただしく、余裕のない顔で終わるのかと思うと、情けない。

怪我もなく、事故にも出くわす事無く 健康を感謝。

空腹を満たし、温かい布団で眠れる事を感謝。

師走の冷たい雨の中 暖房のある部屋で

こうして、ブログを書けている事に感謝です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今年もおしまい! (はむ)
2010-12-28 20:17:00
いよいよ今年もおしまい!
せわしいですね。
こぼさず 頑張っているあなたには とてもかないませんが元気な私も少し疲れちゃったかな。
息抜きしませんか?

コメントを投稿