セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

谷津山の竹林

2010年09月10日 | 植物

さわやかウォーキングで行った谷津山の竹林。
とてもきれいな緑でした。

はじめて画像クリックで投稿してみました。
どうなってるかな?


※ご注意
記事、画像には著作権があります。無断で自分の記事としてコピペすることは犯罪です。
------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-10 22:45:16
竹林葉の色が優しい色で癒されますね
こちらでは竹林が少ないのか稀にしか見かけませんね
画像にリンクを貼るのは初めてですか
チャンと動作していますよ
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-09-10 22:59:15
haruさんの写真には、いっつも「うわぁ~」って言っちゃいます♪

とってもきれい。
拡大すると、一段と癒されます。
返信する
谷津山 (baniramama)
2010-09-11 19:40:12
谷津山登山は
中学校の遠足で行く所です♪
結構 足が鍛えられます 

よく見回せば いろんな植物があったんだなぁ

前ばかり見て歩いてはつまらないね
返信する
コメントありがとうございます (haru)
2010-09-11 20:36:32
-----------
喜サンタさん
-----------

こんにちは、コメントありがとうございます。

竹林は少ないのですか?
雪が降るところでは、竹はあまり育てないのでしょうか?
雪の重さで竹が折れてしまいそうですよね。


---------
zerocoさん
---------

こんにちは、コメントありがとうございます。

zerocoさんのブログ、とても楽しませていただいてます。
コメント書かず、読み逃げばかりですみません。

写真はまだまだ初心者です。
でも、褒めていただくと、励みになります。


--------------
baniramamaさん
--------------

こんにちは、コメントありがとうございます。

中学校の遠足!
ではbaniramamaさんにとっては懐かしい場所なのですね。
遠足では前の子に必死でついて行く、みたいな感じ、ありますよね。

周りを見回すと、思わぬ発見もありますよね。
あまりキョロキョロばかりしていると、転んだりしますけど・・・・・
返信する

コメントを投稿