旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

楽天プレミアムカードfor Priority Pass!!!

2015-05-23 14:57:48 | マイルとかポイントとか
楽天プレミアムカードを作ってみました。
目的は


PriorityPass!!!




コレ持ってたら、アライアンスの上級会員じゃなくても
ラウンジが使えるんです

JALならラウンジが使える我が家ですが、
福岡からだとなかなかJALの国際線に乗る機会がなく。。。
昨年はデルタを使いましたし
今年もどこかを使いそうなので
作っておくことにしてみました。

楽天プレミアムカードの年会費が高いこと
クレジットカード増やすのに抵抗があることが ネックでしたが


えーい


と作ってみました
一年で解約するかもしれないし
継続するかもしれないし、
こればっかりは様子見ながら考えてみます

年会費相当のポイントがもらえることがとりあえずはハードルを下げてくれそうですね
ちょいちょいキャンペーンしてますので、しっかりもらえるものはもらっておきたいですよね。
→詳しくはこちら


追記

Priority Pass 無事届きました。

楽天プレミアムカード ネットで申し込んで4日位で手元に届きました。
その後、ネットでPriority Pass頼んで1週間で手元に届きました。
最短で10日ちょいかかるとみたら良さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2015年のvacation plan 諦め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイルとかポイントとか」カテゴリの最新記事