旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2024年2月☆JAL搭乗記録

2024-02-11 23:10:10 | 国内旅行
2月も1泊東京です
あ、決して修行のためではありません。
1月に続き野暮用です
 
特に大した記事ではないです、記録用です。
 
★機内エンターテインメント
映画のリストは12月より変わってないような気がします。
しかしながら、観ます!
 
 
B級っぽいけど、面白かったな〜💸
時間的にギリ片道(福岡→羽田)でも見れそうですが、
私は往路前半、復路後半と分けて見ました。
今回は翌日には復路に乗るので、分けて見るのにちょうど良かったかも☆
 
★座席
座席は335便の29Kでしたが、
直前に「大幅遅延が見込まれます菜でご希望の方は前の便に振替できます」とのことで、333便の25Cで帰福しました。
 
ちなみに、国内線では、私は通路側窓側のこだわりは特にありません。
足元広めの座席は、モニターを着陸ギリギリまで見れないので(元の位置に戻さないといけないため)、選ばないことが多いです。
反対に夫は足元広めの座席を好みます。
ほんと、人それぞれ。
(国際線は通路側しか選ばないけど)
 
★サクララウンジ
ポップコーンがありました!美味しいですよね、これ。

ビールも美味しく頂きましたし
夜景もキレイ

夜の便は久々に乗りました。
 
さてまた東京に行けるかな???
東京にこだわらず、
とにかく旅には出たいものです。
 
 
 
※使っているのは、以下の2サイトです。もっとうまく使いこなしたい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月☆JAL搭乗記録 | トップ | 足湯カフェ@羽田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事