旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

もし別府へ行ったら泊まりたいホテル

2020-06-14 12:45:49 | つぶやき&妄想
旅妄想シリーズ、はじめてみます!
私が勝手に泊まってみたい!というホテルに関する記事なので
参考にならないかもしれませんが、
その辺りはご了承ください。

まずは住んでいる福岡の近場から。
有名な温泉地大分県の「別府」!

昨年(だったと思う)、別府にラグジュアリーホテルがオープンしました。


(画像はHPより拝借)

我が家は子どもも大きくなってきたので、家族で行くのも問題ないし
女子旅でも利用してもきっといいのではないかなぁ、と思うホテルです。
リーズナブルじゃないけど、2泊位してゆったり過ごしてみたいです。

◆小さなお子様連れ旅行だったら?◆
杉乃井ホテルの棚湯も素敵です。
小さなお子様連れ旅行にはこちらのホテルの方がおすすめ😍 
楽しめるし、気兼ねなくステイできるのではないかな、って思います。


◆別府ってどんなところ?◆
九州の大分県にあります。温泉が有名です。
シンフロで少し前に話題にもなった別府!ご参考までに!

【おんせん県】「シンフロ」篇 TV-CM SHINFURO TV-CM


第2弾の記事も無事に書けますように😅 


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで先が見えないけれど... | トップ |  もし沖縄(本島)へ行ったら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2020-06-29 23:01:09
別府、行ってみたーい!
Unknown (eiko)
2020-06-29 23:27:33
>さっちん
別府いいとこよー
ANAホテル泊まりたい♥

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事