ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

阪大病院に行って来ました。

2005-03-07 15:02:01 | 慢性疲労症候群とつきあう
阪大病院まではウチの町から高速に乗って1時間。
待合室で待つこと2時間。
自分と同じ病気であろうと思われる人が数人。
一様に具合が悪そう。みんな早く帰れればいいのにと思う。
で、先生と話すこと15分。
近頃の体調、処方する薬のことなどを話す。

ダメもとで「来季にはスキーに復活できますか?」と聞いてみる。
「今の状況ではなんとも言えないです」
「今の体調でできるインドアな趣味を見つけてみては。生活にハリがでますよ」
と遠回しにやんわり否定される。

結局、5月末までのドクターストップという診断書と
傷病手当金の請求書を書いてもらった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿