旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

熱海の旅と浜松の旅

2024年05月20日 | 旅行
 自分で行きたいと思った熱海?と言うより直通電車と十国峠、大室山の旅でしたが、何せ天気が悪い。大事な🗻がお留守。ホテルは高い熱海の道は悪路。救急車覚悟の瞬間。などガッカリが満載で、続く浜名湖花博への期待は薄まるばかり。
 純チャンはお茶刈してるし、こちらも天気に☀️の予報がなかなか出ないし、テンション爆下がりでした。
 しぶしぶ出掛けたところ、富士山がお留守だった大淵笹場は、元々私の足で上がれる場所ではなかったようで、プラマイゼロ。
 純チャンには会えて、しかも敢えてお願いはしなかったのに、大好物のお茶ようかんと私のまだ未開発急須最中を準備して待っていてくれました。さすが純チャン。20日の検診までおあづけでしたが、今日から食べるぞ😋。
 花博は、また来たいと思えるほどで、花博開催後にでも、個人で来ればいいのです。その時には、カドデでもゆっくりして、純チャンに縄を付けて。元気なうちに。
 今回の旅はツアーでしたが、自由行動の時間が長く、足に自信がなくても自分のペースで回れ楽でした。欲を出して全部見て回れなくても十分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松食事事情④⑤ | トップ | 中華食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿