半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

NOVA友、崩壊か?

2007年10月18日 16時00分58秒 | よもやま話
こんにちは、半次郎です。

NOVAが大変な事になっているようです。
例の受講生の途中解約の問題で、返金額が少なすぎると指摘されてから、受講生が激減しているようです。
途中解約できずに仕方なく通っていた受講生が、この件でこぞって辞めたのも追い討ちをかけているようです。

そう言えば、“NOVA友”のCMも見かけなくなりました。

噂では、外国人講師への給料の遅配も起きているとか。
どうやら火の車のようです。

一部の週刊誌では、社長が雲隠れしたとまで書かれています。

NOVAの崩壊は、“NOVA友”たちが手を結んだ結果であるとしたなら、全く皮肉な結末と言えそうです。

                               from 半次郎


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-10-18 20:27:15
崩壊ですか。
休校とかも増えてきてますね。
思えばあのマスコットのうさぎだけが可愛いです。
あのマスコットの値打ちがあるのに。
返信する
>せいやさんへ (半次郎)
2007-10-18 22:13:45
 コメント、ありがとうございます。

NOVAうさぎですね?
今はどうしているのでしょう?
すっかりTVで見かけなくなりました。
冬眠にはちと早すぎますが・・・。 
返信する

post a comment