ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「愛の嵐」

2020年07月12日 | 映画 あ行


1973年 イタリア

もういちど観たかった「愛の嵐」。GYAO!でやってました。
憶えていたのはラストの橋のシーンだけ。
私にはとうてい理解できない愛で指揮者の夫のほうがいいでしょう
と思うけれどストックホルム症候群だったのですよね。
監督は女性なんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーシャンズ8」 | トップ | 親子喧嘩しながら断捨離♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (fern)
2020-07-13 09:52:35
愛の嵐、二度目見られたんですね。
私も、すごーい昔に一度見ましたが
よく分からない愛でした。
「??」と思いながらもとても印象的な映画でした。
今見たら、少しは理解できるんでしょうか?


Unknown (花太郎)
2020-07-13 12:53:46
fernさん、こんにちは♪

ええと、昔と違ってピュアな心を失くした今観ると
ただの変態映画でした(笑)。

コメントを投稿

映画 あ行」カテゴリの最新記事