ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。
 

「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」

2016年08月05日 | John Cusack


2015年 アメリカ

切なかったです。メリンダと出会えてよかった。。


この記事をはてなブックマークに追加

「大統領の執事の涙」

2015年08月18日 | John Cusack


2013年 アメリカ

ジョンもちょっとだけ出てますよ…

この記事をはてなブックマークに追加

「マップ・トゥ・ザ・スターズ」

2015年07月22日 | John Cusack


2014年 カナダ/アメリカ/ドイツ/フランス

おもしろくてドロドロしてて怖い映画でした。

この記事をはてなブックマークに追加

「コレクター」

2014年12月25日 | John Cusack


2012年 アメリカ

はぁこんなオチあり

この記事をはてなブックマークに追加

「フローズン・グラウンド」

2014年12月25日 | John Cusack


2013年 アメリカ

ジョン、またこんな役なのね…


この記事をはてなブックマークに追加

「ペーパーボーイ 真夏の引力」

2014年12月23日 | John Cusack


2012年 アメリカ

うわっ、こんなジョン見たくなかったかも
そして、マシューもイタすぎる…

この記事をはてなブックマークに追加

「さよなら。いつかわかること」

2009年05月31日 | John Cusack
2007年 アメリカ

いい話でした。

が・・・
ジョンのヘアスタイルと体型が気になって集中できませんでした
ジョン、老けてて、ちょっとショック

この記事をはてなブックマークに追加

「1408号室」

2009年04月22日 | John Cusack
2007年 アメリカ

カーペンターズの歌が耳について離れない~~

この記事をはてなブックマークに追加

「1408号室」

2008年10月08日 | John Cusack
2008年11月22日(土)、渋谷東急他 全国拡大ロードショー
監督:ミカエル・ハフストローム
原作:スティーヴン・キング 『幸運の25セント硬貨』(新潮文庫刊)
出演:ジョン・キューザック、サミュエル・L・ジャクソン

スティーヴン・キング映画史上最大のヒットらしい
これは観てみたいなぁ

★公式サイトはこちら
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「理想の恋人.com」

2006年04月30日 | John Cusack
2005年 アメリカ

観ました~~

理想の相手を探し求めてる人には参考になるというか、
夢と希望を与えてくれるのではないでしょうか。
あれ、自分のことでしたわ。。。ぷっ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加