ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

ある日のコタやん♪

2021年05月14日 | コタロー日常








今日も元気に食べました。


おまけ。



カステラいただきました



我が家はカステラは福砂屋派デス。美味しかった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の母の日プレゼントは♪ | トップ | みんなお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko12051954)
2021-05-15 13:40:13
コタロー君、ご飯食べてるとこ可愛い😍ですね❣️
目の保養になりました。
何故かご飯を食べてるのって可愛いです。
うちのりんちゃんもご飯食べてる所可愛いです。

カステラにも流派が!あるんですね。
Unknown (花太郎)
2021-05-15 16:44:04
こんにちは♪
見えない目で途中私の事を確認してるのが
何とも言えないです

こちらは本日梅雨入りしましたよ~

コメントを投稿

コタロー日常」カテゴリの最新記事