ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

お花見三昧。

2008年05月01日 | たべもの・おでかけ
先週、大村でお花見してきました~




まずはつつじ&芝桜ですよ~




つつじの壁が続いています。。




これはもう見事のひとことですね








花と(怪しい)オバサン




丘のうえには一面に芝桜が。。




芝桜初めて見ましたが、アップはこんな感じです。。





お昼を食べたら。。




しゃくなげ園へ。。








山の斜面にたくさんのしゃくなげが咲いています。。




おおむら夢ファームの手作りアイス。おいしい




チューリップもかわいいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブロークン・フラワーズ」 | トップ | 鳥栖プレミアム・アウトレットへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ~! (りぼん)
2008-05-02 21:58:54
感動がよみがえってきたょ

また お花見行こうね♪
返信する
りぼんちゃん (花太郎)
2008-05-02 23:49:48
きれいだったね!
また行こうね~
返信する

コメントを投稿

たべもの・おでかけ」カテゴリの最新記事