”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

ワクワク😀

2020年05月23日 20時35分21秒 | ホットな話題
爽やかな季節になりましたね。

緊急事態宣言も解除されましたが まだまだスッキリはしませんけどね。

こんな中我が家の畑では

「万願寺とうがらし🌶」


「ミニトマト🍅」


「ナス🍆」


「キュウリ🥒」
実がなりました。


「玉ねぎ🧅」
そして収穫。
いよいよ 夏野菜の季節になってきました。
「どんだけ〜〜」
まだまだこれだけではないですよ。


まだまだ⁉️まだまだ⁉️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿