気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

元禄落語心中

2018-10-27 21:00:01 | TV・舞台・映画・コンサート
録画してあった1話2話と見ていくたびに、すっかりハマってしまった「元禄落語心中」😲✨。


昨日の3話では

芸に自信をなくしていた菊比古が、

みよ吉によって覚醒されていくさまが
美しくて
惹きこまれて
何だか泣けてしまった✨😢。

(岡田君すごい!と心の中で拍手した。)

また山崎育三郎さんも、ミュージカルの人というイメージであまりよく知らなかったように思いますが、
助六を演じる姿がとても魅力的で、
すっかり一目おくようになりました✨。


今日の土スタに出演されたお二人、興味深く見ることができた😊。


小夏の成海璃子さんは元々好きな女優さんですが、
みよ吉演じる大政絢さんも魅力的!❤

これから
みよ吉をめぐっての二人の展開とか

菊比古の落語の進化とか

ますますのめり込んで見そうです✨。


余談で

今日から始まった「ぬけまいる」も面白そうだし、

「フェイクニュース」も見なくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿