気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

meijiチョコレートキャンペーン

2019-02-14 19:59:34 | 


イオンで配布された松潤のmeijiチョコクリアファイル✴


それ以外にセブンイレブンでも配布されているのを知ったのは始まって数日たってからだった😲。

イオンのとは違うらしい。

先日そんな話を何気なく夕食の時に主人にしたら

「行ってみよう。」

えーっ

これから?😲💦

とは思ったものの

欲しいか欲しくないかと聞かれたら

「欲しい」し😄💦、

出かける気満々でいるので

松潤のファンなの?💦と思いながら😆

行ってみることに。


行ってみた店のチョココーナーには松潤という文言は全くなく

「300円以上お買い上げでセブンイレブン特製クリアファイルプレゼント」としかない。

セブンイレブン特製?

もしかしたら松潤のじゃないかもしれない😱。

若干緊張しながらレジで聞いてみると

出てきました、松潤の。



(この松潤がまたかわいい。)


こうして無事

というか、あっけなくゲット❤💨。

ホッとしながら車に戻り


「やっぱりもう1枚欲しいな。」と私が言うと主人が一人でチョコを買いに行ってゲット😆。


帰る途中にあったセブンイレブンでもゲット🍀。(わーい😄。)こっちは店頭に置いてあった。


昨日、主人一人でまたセブンイレブンに寄ったらしくてゲット😲😲。


イオンのは裏側もかわいいけど、セブンイレブンのは使いやすい大きさで、どちらも👍🎵。

イオンバージョン⬇






おかげでmeijiチョコがたくさんたまった🍀。

デザインが違うのも楽しいし

50種類コンプリートした人はスゴい❗


今日VS嵐がお休みなのが残念💨。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿