気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

溝端淳平君&デス・ノート情報

2016-10-15 01:01:08 | 藤原竜也さん
日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが

溝端淳平君が観劇に来てくれたんですね!

またまた素敵な写真がアップされていて(溝端君、竜也クン、山本君)テンション上がりました♪。

溝端君、現在 舞台「るつぼ」の公演中にも関わらず、観に来てくださったなんてすごい!(しかも公演期間が全く同じという

「ありがとうございます」って言うのもおかしいですが、嬉しいことでス。


そして

映画「デス・ノート」に10年ぶりキラ役で出演との情報解禁が!

出ればいいのになーなんて漠然と思っていたことが!
またカッコいいビジュアルで。

戸田恵梨香さんが出演されるということで嬉しく思っていましたが、
竜也クンの出演も本当に実現するとは!

ストーリー諸々楽しみです☆。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆「鱈々」観劇 続き☆ | トップ | ニナガワスタジオ一般公開 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょ)
2016-10-15 13:25:56
まいさーん
お久しぶりです!!

「鱈々」観に行かれたんですね!

いいなぁー。
ぽにょも行きたかったなぁー

今回、公演期間と、仕事の研修&発表会の時期が丸かぶりしちゃって、さらにぽにょのクラス、コンクールで本選に残っちゃって
うれしいけど、大変…

最近、舞台そのものにも行けてないので、ぽにょも観劇に行きたいですー
Unknown (まい)
2016-10-15 15:46:12
わー!
ぽにょちゃん!お久しぶりですー!相変わらずお忙しそうですね

しかもぽにょちゃんのクラスが本選に残ったなんてスゴい!
観劇自体ご無沙汰しているそうですが
ますます忙しくなりますね!

まずは
コンクール頑張って下さい!
そしてまた観劇出来るお時間をつくれるようになるといいですね
感想とかお話できたら楽しいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

藤原竜也さん」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL