気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

crazy crazy crazy

2012-06-03 15:00:08 | TV・舞台・映画・コンサート
韓国のガールズグループに関心をもつことはあっても



男性アーティストに興味をもったことは1度もなかったし



これからもないだろうと自信があったんだけど




現在放送されている「crazy crazy crazy」のCM




こちら



この曲


初めて聴いたときからちょっと私のツボにハマリ



それがチャン・グンソクさんのアルバム「Just Crazy」の中の曲のCMと知って自分でもビックリ



彼の見た目のイメージと違ったわけで




MVの怪しげな雰囲気もツボ。



聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を思い出した





この女の子イイ味出してますネ






とりあえずi tunesでダウンロードし



頭ん中で



crazy crazy crazyとリピートされている。





とうとう韓流の波がやってきたとわけではないけど


この曲気に入っちゃったので


歌ってるのを見たい



Mステとかに出ないかな。





ちなみにTVCMで


アデルのアルバム「21」のCM。



最近になって流れています。



こちら



何故マツコ・デラックスさん



一見似てるとかじゃないですよネ



何はともあれ、たくさんの人に知ってほしい。



素晴らしい曲がたくさん入っているので







そのほかに、今気に入っているのは


家入レオさんの「SHINE」


これもi tunesで購入



「サブリナ」から気になってました




そしていよいよ今週発売されるマイケルのマキシシングル「I Just Can't Stop Loving You」







カップリングが未発表曲(「Don’t Be Messin' Round」)なので嬉しい限りです





それと今月19日にWOWOWでノラ・ジョーンズさんのライブ映像が放送されるようで見てみたいと思っている






最新の画像もっと見る

コメントを投稿