hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

眠れない。

2024-05-06 08:10:26 | Weblog
そろそろ朝か、
と時計を見たら夜中の1時20分。

それから なかなか眠れない。

寝たり起きたりで怖い夢も見ました。

幽霊の夢なんですが。


最近ねぇ、布団を踏みつけていく幽霊がまた出てきたんで
その人なのかも。

昨日は3女の布団の上を踏みつけて
そのままそこに立ってたらしい。

3女、昨日風呂で誰かに髪の毛ひっぱられたって言ってたので
それもその人なのかも。

出てもいいけど
睡眠不足はちょっと困るのよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読の世界 | トップ | 何歳からにすればいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。