hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

40年。

2023-09-08 09:06:11 | Weblog
鏡のカバーを作りました。

このアイロンプリント
40年前に買ったもの。

うふふ。
物持ちが良いですねぇ。

やっと日の目を見ることができました。
このアイロンプリント。

レトロ風に作りました。
と言うかレトロよね。


この女の子によく似てると言われていた当時の私。

パーマなんかかけなくても
今はくるくるの癖毛です。

不思議。


美容院でカットして
今回の髪型は3女が言うには

「80年代のアイドルみたい。」だそうです。

大正時代の夢二の絵よりは現代よりになったけど
どうも古くさい。


んじゃ、またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米がない。 | トップ | 難しいだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。