hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

リメイク。

2023-10-11 16:35:38 | Weblog
ポムポムプリンのフリルバッグが可愛らしすぎたので
あっさりとしたポーチにしてみました。
こんな感じに。



愛らしいふりふりバッグ。
   ↓



裏側





なんの違和感もない
売り物のような良い出来上がりです。

自画自賛。

えへへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさちゃんの。 | トップ | みかけはこわいがとんだいい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-10-11 18:10:00
はじめまして♪
あまりにも可愛くて👏
思わずコメント📝してしまいました^ - ^
Unknown (hamakochan)
2023-10-11 18:53:47
あ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
リメイク前のふりふりバッグの写真を載せましたので
よかったらまた見てください。
フリルもきれいにほどいて、ほぼ捨てるところなく使わせてもらいました。
ファスナーだけ足しました。2本。
綺麗なバッグをほどくのは申し訳ない気持ちになりますが
そのままで使わないよりも良いのかも、と。
ね、なんだか偉そうなこと言ってますけど。
ちなみに3女用です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。