hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

エプロン作りました。

2024-05-16 21:32:38 | Weblog
昨日、1枚作って
今日、また1枚。

1枚目は本のとおりに作ってみたけど
着心地が良くなかったような気がしたんで
2枚目で、ちょっとアレンジしてみたけど、
さて
どっちがいいのかよくわからない。

次女が着たらどっちもすごくいい感じに見えるけど
私が着てみたらなんかちょっとしっくりこない。

私の体の問題?


おばちゃんにプレゼントしようと思って作ったけど
おばちゃんは小柄なので私が着てもね
難しいわ。
小柄な人もいろいろ困ることもあるよね。

ま、大丈夫でしょう。

次回
おばちゃん家に行くときはこれを持っていくことにしよう。
それと、いとこにお見舞いのタオルでも。

なんか、よくわからないけど
わりとよくないのかも。

いきなり行ってわいわいやってしまったけど。

悪いことをしてしまった気がする。

次回はお見舞いのつもりで行ってきます。

静かに話でもしてこよう。

夕飯のおかずでも作って。


少しでも元気になってくれたらいいけど。

では、お風呂の時間となりました。

またね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが。 | トップ | 具合が悪いような気がする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。