漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

秩父でかくれんぼポタ

2019-07-14 06:59:09 | 埼玉を走る
梅雨の晴れ間に秩父までテンポ走。
街中では、
あの花のキャラクターが描かれたマンホールの蓋を探してポタリングした。



あの日見た マンホールの蓋の行方を 僕はまだ知らない

かくれんぼだよ・・・・・・・・・
さて、どこから探そうかしら。



・・・めんま みーつけたっ!!

いきなりクライマックスだぜ^^
いやいや、拙にとって『おまえ見つけなきゃ終われねえだろ!!』
のキャラは違うのだ。




違う! 女装していないユキアツに興味はないのだ^^



つるこ・・・後ろ髪惹かれるけれど違う。

♫やっとまた逢えたね


ようやく見つけた^^
しっかりもののあなるが、だいすきです。
これで目的は達成。
なんかあと二人忘れている気がするけれど、今日はこれでいいのだ。

夕方から雨予報だったので、貧脚に鞭打ってペダル踏んで帰宅。


走行距離:95km NP:177W


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (みみ爺)
2019-07-15 06:52:48
秩父にこんなマンホールの蓋があったとは知りませんでした。
西武秩父の駅前にもあったんですね。何度も降り立った駅なのに気がつきませんでしたよ。
みみ爺様 (銀乗)
2019-08-04 12:54:38
今夏に設置されたものです。
他にもカラフルな蓋が点在していて、自転車押して眺めて歩くのも一興であります。

コメントを投稿