鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆千葉県カラオケ大会&全国カラオケ指導協会大会ゲスト出演、ありがとうございました♪

2012-05-27 13:04:34 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは!

だんだん暑い日も増えて、少しずつ夏に向かってるなーという気がします。

おとといから昨日にかけてのバッハさんとの論争は一時終結しました(苦笑)

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

色々なメッセージ・アドバイスを下さった皆々様には感謝しております☆

考え方は違いますが、良い音楽を作って行きたい!という気持ちには変わりませんので、今後ともよろしくお願いします!

 

さて、先週は、千葉県カラオケ大会のゲストで、佐倉に行ってまいりました。

ヤ〇ーオークションで〇400円で落札した例のドレス装着!

(結構ボーンとか入ってるので装着って感じなんですね~)

ステージカラオケ教室の生徒さんも多数出場されました☆

当教室の生徒さんも、熱演賞を筆頭に、4名の方が入賞されました!よかった~♪

生徒さんではないですが昔からの歌仲間、カラオケ評論家の唯野奈津実さんは、グランドチャンピオン部門で出場!

 

ゲストコーナーで、夢でもいいから・・・を歌わせて頂きました。

この後ろに並んでいるトロフィーは、数ある中でも大きなトロフィーが多いんですよ!

千葉県カラオケ大会は、4回ほど入賞した大会なので、思いで深いしおなじみの大会でもあります☆

2008年 努力賞 

2010年 優勝

2010年 全カラ大会優勝

2011年 グラチャン部門3位

カラオケ大会に出場し続けてきた経験は、今でも、一曲入魂の精神と舞台度胸に大変役立っております☆

 

ということで今回も多くの皆様にご観覧頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

来週は、鎌ヶ谷の三橋記念館で『のんのんカラオケ大会』のゲスト出演(ソロ)となります。

 

ここ連続、ソロでの出演が多く、巷では『バッハさんとのユニットを解散した』といううわさが流れているようですが(笑)

6月の韓国公演に向けて頑張っていますので!しばらくは解散しないでしょう・・・多分・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~(-_-;) (手巻き)
2012-06-03 15:26:54
どうも、お久しぶりですo(`▽´)o
直した携帯が壊れた手巻きです(-_-;)
今度は電源が入らなくなったので修理の為に携帯内のデータ全て消去されるかも(泣)バックアップしてないので最悪…
まぁ…あの携帯は5年使ってますから仕方ないかな?(笑)
今は、代用携帯です


ところで…留守にてる間に喧嘩したそうですね

グループとかコンビでやるとそれぞれの主張が合わなくて喧嘩になりやすいですが、喧嘩はいろんな意味でよくないので早く仲直りして下さいね
お互いの主張を取り入れたりするといいかもですね( ̄∀ ̄)…ってそれが難しくて喧嘩になったのかな?(゜∀゜;)
とにかく最悪な事態は回避して下さい。
ミチさんとバッハさんは2人でワンセットですo(`▽´)o
これからも2人の事応援します!!(o^∀^o)

by 最近、携帯がよく壊れる手巻きより
返信する
こんにちは~ (みっちー)
2012-06-08 09:03:01
手巻きさま
こんにちは、お久しぶりです☆
携帯は大丈夫ですか??

いっつもバッハさんとは言い合いになりますね^^;
良いものを作りたいと思うとどうしても意見を主張してしまいます・・・

でも、折れるところは折れないと、ですね~。
返信する

コメントを投稿