鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆6月のライブのお知らせ!です

2010-06-04 08:52:10 | ☆★ミチのつぶやき★☆
皆様こんにちは!

はるか堂6月のキャンペーンも、10日から開催しちゃいます♪
来週にまた告知いたしますね☆

そして音楽もライブ、楽曲制作などなど、頑張って行きたいと思います~。

今月は、実に9ヶ月ぶりの箱ライブがあります!
気合入れて行きます♪

2010年6月19日(土)
GLAY COPY BAND FESTIVAL at TOKYO FINAL
上野BRASH
会場 17:20 開演 17:50
チケット 1500円(1ドリンク別)
出演 ROSE/BLUST/CAN'T MIND/FLAVOR

ROSEメンバーとして出演します♪

ROSEメンバー
Vo 鈴木ミチ
Gt ワタル
Gt MK-2
Ba Eros
Dr なっちゃん
Key 杉本バッハ

来年からの極秘プロジェクト・・・オリジナル活動に専念の為、コピーバンドでの出演は多分最後になると思います!
みなさん、私にとっては最後のGLAYコピー、見に来てください♪

という感じでございます。
GLAY好きなあなた、あまり知らないあなた、皆様是非是非会場へ!


そのほかのライブはインストア中心でーす♪

6月5日(土)
印西BIGHOP インストアライブ
出演 My Favorite Thing、鈴木ミチ&杉本バッハ
※私どもの出演は13時~と15時~を予定しています。

6月18日(金)
西白井 アンの家
鈴木ミチ&杉本バッハライブ
22時~
※投げ銭です。
いつもたくさんの方がいらっしゃる、アットホームなライブです。

6月19日(土)
上野BRASH GLAY COPY BAND FESTIVAL at TOKYO
上記に記載中!

6月20日(日)
牧の原MORE インストアライブ
詳細未定

6月27日(日)
旭市 サンモール
鈴木ミチ&杉本バッハ
12時~ 14時~(予定)
千葉県の旭市初登場!銚子方面は初です。県内制覇にむけてがんばるぞー。(コロプラスタンプも 笑)

皆様ご都合がつく時には是非遊びに来て下さいね~!





写真は、先日八千代市民会館にて行われました【千葉県カラオケ大会】
今年19回目のこちらの大会に出場しちゃいました。

歌うは MISIAのEverything。

そして結果は・・・・77人の出場者の中で・・・・
★優勝★でーす!!
嬉しかった~♪



写真は、歌仲間のじゅんちゃん。この日は3位で一緒に壇上へあがりました!
来年は、ゲストで出れたらいいな~なんて思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿