鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2022情報 〜あの日から〜②

2022-07-05 22:23:00 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2022情報
〜あの日から〜②

皆様こんばんは😊

祈りと感謝のコンサートまで1か月を切りました。

福島テレビ #やりたいことをやろうプロジェクトの一つとしてスタートしました
〜赤べこに想いを乗せて〜プロジェクト

そして
祈りと感謝のコンサートを多くの方に知っていただけるよう、色々なお店様にご協力いただいております!

こちらでもご協力店様を順番にご紹介させていただきます。

①Cafe温々亭さま


祈りと感謝のコンサートスタート当初から、【赤べこサポーター協力店】として、多くの方にイベントの事をご紹介いただいております。

店名の通りの、暖かな、居心地の良い喫茶店。


毎年の祈りと感謝のコンサート開催の際は、多くの方に絆ベコをご協力頂いております。

ひだまりメンバーの加藤大知君、島田かつや君とのジャズライブなどもさせていただきました。


毎月発行されている「ぬくぬくステーション」でもご紹介頂きました!ありがとうございます。




いつも応援頂き感謝です!
残りの期間、精一杯頑張って参りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿