鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

3days4ライブ🎶①会津やないづ赤べこまつり🐂✨

2018-10-07 08:56:26 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
第7回赤べこまつり🐂✨
ありがとうございました😊

今日も晴天☀️
これからとりで利根川河川まつりに🚣‍♀️
13時45分からステージ出演です🎤

昨日も晴天の中行われた🌞
会津やないづ赤べこまつりは
今年で7回目‼️
第1回目から出演させていただき
赤ベコの唄を歌うのも、7回目💕



赤べこ伝説発祥のこの場所で歌う赤ベコの唄は
あまりにも感慨深くて🐂
涙が出てきそうになります😭
昨日もこの気持ちをぐっと堪えて🙏
心を込めて歌わせていただきました🎶



県内外から多くの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました🙇‍♂️
遠くは神奈川から、
聴きに来てくださった方もいらっしゃいまして
大変嬉しかったです🎶

☆セットリスト☆
〜昭和歌謡メドレー〜
テネシーワルツ
東京キッド
雨の御堂筋
雨の慕情
命くれない
喝采

〜会津の唄シリーズ〜
花の白虎隊
会津魂〜八重〜
赤ベコの唄〜acoustic〜

そして、赤べこまつりも堪能しましたよ〜
町中の至る所に赤べこがいて🐮
赤べこ大好きな私は、テンションMAX😊

でかあかべこの福太郎と満子さん
いつもは別の場所で任務をこなしていますが
この日は仲良く並んでました💕



赤べこバイクにも跨らせて頂き✨
もともとバイク乗りだったせいもあり
なんだか懐かしい心地よさ😍



お願いしてました、
赤べこピアスも出来上がり🐂❤️



赤べこピアスをつけてスタンプラリー‼️

スタンプ会場の一つで、お茶の振る舞いもあり
圓藏寺を見ながらお茶🍵タイム🌸



崖の上の圓藏寺にもスタンプ会場があるので
石の撫牛さんにも会えました💕
いつも通りの2ショット‼️



無事スタンプラリー終了‼️
いい運動になりました😁



と、一日中赤べこに囲まれて
楽しい赤べこまつりでした😍

お会いした皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミチさん、ありがとなし!。 (禅寺丸。)
2018-10-11 00:14:29
柳津の「赤べこまつり」でミチさんの歌謡ショーを聞かせて頂いた神奈川の者です。ミチさんの歌う昭和歌謡、最高でした!。「喝采」を歌って下さり、とても感激しました。「会津の唄」シリーズも心打たれる曲ばかりでした。沢山の素晴らしい曲を聞かせて下さり本当にありがとうございました。とても幸せで贅沢な時間でした。またミチさんの歌謡ショーを聞きに行きたいです。大好きな「会津の酒よ」いつか聞けたら嬉しいです!。
Re:ミチさん、ありがとなし!。 (みっちー)
2018-10-15 00:06:13
禅寺丸さま
この度は、赤べこまつりにご来場いただきありがとうございました😊
お会いできて嬉しかったです‼️
これからも、ふるさとの良さを歌い続けて頑張って参ります🎶
またどこかでお会いすることを楽しみにしています🙇‍♂️
会津の酒🍶次回は歌わせて頂きますね👍

コメントを投稿