鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

赤べこ評論家としての活動①🐂✨

2022-06-04 17:21:00 | 赤べこ評論家
2022年初投稿‼️
皆さんこんにちは😊
今年に入りすぐスマホを変えたこともあり
Facebook、Twitter中心に更新しており
ブログは半年ぶりとなりました🙏✨
大変ご無沙汰しておりました🙇🏼‍♂️

また少しずつこちらも更新して参りたいと思います☺️

今年から、「赤べこ評論家」としての活動も少しずつ増えて参りました‼️
まず、2022年2月に出演させて頂きました

「マツコの知らない世界・赤べこの世界」
沢山の方にご視聴頂き、本当にありがとうございました🐂💕


放送日には、テレビユー福島 ちゃん6にも
生出演させて頂きました‼️


沢山の赤べこ愛を伝えられて
沢山の赤べこを紹介できて
本当に嬉しかったです🥰

この日より、Youtube 赤べこTVにて
赤べこ紹介シリーズもスタートしましたよ〜




これからも、赤べこがどんどん広がって行きますように‼️頑張って参ります🐂🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿