鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津の○○💕2日目✨

2018-11-30 17:59:51 | ★会津のいいものコレクション★
会津の○○💕2日目✨

会津の良いものをたっぷり堪能した先週末😁
2日目は〜‼️



会津の伝統
食と布のコラボレーション❣️

どちらも大好き😘
会津伝統ソースカツ丼と
会津木綿😍



なんとこの2つがコラボになった、その名も
✨下合わせのソースカツ丼セット✨
白孔雀食堂さんにて味わえるということで
念願叶って、行くことができました🙏



ランチョンマットも、5種類あり、
非常に迷った挙句、
やたらピンク💕にしました‼️
いつものソースカツ丼が何倍にも幸せに感じました😊まさに仕合わせ🎶
店主のぶ様ともお会いでき、嬉しさもひとしお✨
元気をたくさんいただいてまいりました😃


会津の朝カフェ☕️
会津若松のココカラにて
日曜日の朝に開催されている朝カフェ‼️
前からずーっと気になっておりまして
今回お伺いすることができました😊



女子率高い❣️女子会カフェで💕
和やかな雰囲気で色々情報交換させて頂き🤝
ふらっと立ち寄れるステキな場所😍



幸せになれるという🐯虎さんの前でも
パチリ😉
CDヒット祈願をして
CDとチラシも置いて頂きました🙇‍♂️



PCアシストの佐藤さまはじめ、
皆さま本当にありがとうございました😃

まだまだ行き足りないところもありましたが
そちらはまた次回の訪問で🙋‍♀️
会津でお会いした皆様、ありがとうございました😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2018-12-08 04:58:27
いつ見ても、ココのソースカツ丼は美味しそうですなぁ~(´・p・`)
Re:Unknown (halcado)
2018-12-24 19:44:03
手巻きさま
白孔雀食堂は、いつ行っても美味しい、元気の出るソースカツ丼を食べることができますよ〜❣️

コメントを投稿