鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2022情報〜あの日から〜③

2022-07-06 20:21:00 | 祈りと感謝のコンサート
皆様こんばんは😊
〜赤べこに想いを乗せて〜プロジェクトも残すところあと11日となりました🥺


皆様からご支援頂き、目標金額の30%まで参りました‼️

残りの期間、目標金額を達成できるように、もっと多くの方に知っていただけますように、SNSなどでも告知を頑張って参りたいと思います。

今回も茨城県取手市でご協力頂いているお店様をご紹介させていただきます。

②伊太利庵Bouno(ボーノ)


取手駅東口すぐにあるこちらのお店は、おいしいお料理とくつろげる空間がとても癒されます。


その時の旬の材料がふんだんに使われていて、ピザもパスタもどれも美味しくて大満足です。

祈りと感謝のコンサートの際は、チラシやポスターの設置のみならず、寄せ書きの絆ベコを設置していただいたりと、毎年ご協力頂いております。

そして、祈りと感謝のコンサートのお疲れ様会も、ボーノさんの美味しいお食事を囲みながら


取手のボランティアの皆さまと、福島からの出演者の皆さまの交流会という形で、和やかに行わせていただきました。
年齢も、出身地も違えども、おいしいお食事を囲むと話が弾みますね。


毎年のクリスマスコンサートや、歌の発表会などで、お店も毎年使わせていただいております。


やはり、食と音楽の融合は良いですね!

コロナの影響がなくなったら、このような交流の場も積極的に作っていきたいです🎶


店長の佐藤さん、いつもありがとうございます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿