曲がり屋日記

徒然なるままに・・。

孕み線の位置が・・

2007-09-03 16:12:08 | 株式投資
日経平均は小幅に反落。

前場寄付きは小安く始まり、買い一巡後は戻り売り優勢であった。
後場は、16,500円を挟んで揉み合いであったが、
大引けに掛けては、やや買い戻された。

個別では、海運株が大幅に上昇し、鉄鋼・非鉄・商社もシッカリ。
銀行を始め、金融株が軟調であった。

日足罫線は、前日の陽線に孕む『小陽線』であるが
十字線に近い形である。
孕みの位置が、個人的には気持ちの良くない位置と感じる。

今夜のNYが休場という事もあり、積極的に上値を買う動きはない。
余程の事がない限り、明日も軟調な展開を予想する。

休場明けのNYを見て、水曜には動きが出るような予感・・・?
上に向って大きく動くには、現状の売買高ではエネルギー不足。
外人が大きく買い越してくるかどうかが鍵となる。

個人的には、ここから上は買いたくない所。。
むしろ、崩れと感じたら、売りから入りたい心境である。
従って、本日の寄付きで、買い玉利食い。。
ドテンで試しの売り玉を建ててみた。。


『頑張ってるな!』と思ったら、クリック募金にご協力を・・・!



最新の画像もっと見る