淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

2016-10-02 07:22:37 | 棚の上の本

 

 題名だけで内容に期待がふくらみ選んでしまいました。

毎日の職場や家庭での小さな出来事でも当人達には
とても重要で大切なものになる事をさらりと面白く書かれています。

もし職場での人間関係に色々ご不満がある方のあなた
まぁ一度読んでみても損は無いと思うとばってん(笑)

***********************************

突然パソコンが壊れました。
ハードディスクがダメになっていました。

孫娘のアニメ画像とブルーレイ録画ディスク50枚分の記録が消えました。
その他にも何が消えたか分からん状態です。

現在、お気に入りの欄には知り合いの方数名のみです。
それでも不自由さを感じないのは「所詮、お気に入りなんて言葉だけだったのね。」と
思い知らされる日々でございます( 一一)。

 





 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりの朝 (淋しくて)
2016-10-05 06:43:19
おはようございます。
現在、朝の6時過ぎです。
台風の影響は今のところ何も感じません。

家内は昨日の夕方に孫ば連れて末娘の家に避難しとります。
新築の娘の家なら安心だと言う理由ばってん
残されたオイは風も吹かない今朝の天気に複雑な気持ちです(笑)。

すんませんお気に入りの話と関係無いコメントで(^^)/。



台風前 (♪)
2016-10-04 13:08:39
こんにちは~最近は淋しくてさんの読まれた本を借りるようにしている私です。ところで画像や動画、そしてお気に入りが消えてしまったとか・・・。それに似た話を以前聞いたことがあります。自分の個人的な大事なファイルが全部消えて真っ青になった。人生が終わった気がした。しかしあれから数年、自分の生活にはなんら支障はなく普通に暮らせている。個人的なパソコンの中身なんて所詮それほど大事なものではないのだなあと思った。・・って誰かが言ってたのを思い出しました。仕事の大事な書類なら大変でしょうが(笑)私もお気に入りが馬鹿みたいに増えてしまっています。お気に入りの断捨離もしなくっちゃ(笑)

コメントを投稿