ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

ピース怒られる

2016-09-23 14:07:19 | 大宮小動物園
雨の続く大宮公園。

母さんとラメールは東屋でじっとしておりました。

いつもと違い何故かど真ん中にいる母さん。


居場所がないピースは外をフラフラして様子見。




しばらくして意を決したピース、


ゆっくりと近づきます。



ゆっくり、ゆっくり、




!!




母さんに怒られました!!






ラメールはとんだトバッチリを食らってしまいました。



仕方ないのでピースは柵脇の木陰にしばらく避難。

「母さん怖いよ〜」


カピバラの世界も大変らしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母さん、こわいわぁ〜 (rmera omiya)
2016-09-23 16:56:30
コハル母さん、おなかがすいて機嫌が悪かったのかな?
ピースはピースで、いろいろ気を使っているっぽいところがかわいいです(*^^*)
コハル母さんには、壁ぎわの定位置に座ってもらわないと、ポジションの均衡が崩れますよね。
返信する
Re:母さん、こわいわぁ〜 (h0roshi)
2016-09-23 18:25:00
ラメールとコハルも団子になってるわけじゃなくて、微妙にピースの入れそうなん隙間があるんですよね〜。入らせてもらえそうで入らせてもらえないってピースさぞ複雑な気分と思われます。
返信する

コメントを投稿