なんでも辛口!升井紘の宇宙遊泳

暑いねえ!かき氷でも食べようかな!

「自慢予告に」に恥じ入る

2013-07-28 00:00:50 | Weblog

広島ブログ 「なんでも辛口」のブログへようこそ!

 「中村憲吉記念文芸館ホームページ」

  

 柳の下にドジョウが何時でもいるわけではない。カープは無様に逆転負けを喫し、なでしこジャパンは韓国に不覚をとった。 

「中村憲吉記念文芸館 5,000人目の来館者」 は、明日アップし自慢します。 

と、昨日不用意に書いてしまったが、 「自慢」 など出来るはずもありません。自分で慢心していただけの話で厚顔無恥も良いところ。施設の整備は行政が行ったことだし、沢山の方々がお出でくださったのも文化施設に興味を持っていただいたことの結果です。安易に自慢予告など書いたのは自分が興奮していただけのことでした。1日経って冷静に考えると、たかが5,000人じゃないですか、自分ながら情けなくなります。

改めてご支援いただいた方々にお詫びし、これからの後押しを頂くようお願いします。

実はこのような事があったということを書きたかった訳で、新聞記事のコピーとそれに書き加えたものをご覧頂きたいと思います。そして地域の活力を得るための努力を惜しまず、文化発信を続けていきます。 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=IdLWudu-vmE

 

升井紘の気ままな空間

広島ブログ「読み疲れ、お疲れさまです」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2013-07-28 07:29:07
いい感じですよ。
お子さんというのがまたいいです。いろんなことに興味を持って欲しいですね。
金星さんへ (なんでも辛口)
2013-07-28 10:31:15
コメント有り難うございます。
こういう節目に当たる人って何か強い「運」を持っているのでしょうね。
元気良く活発な小学生で良かったです。

コメントを投稿