よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

GWといえば淀川オフ 5

2016-05-26 | わん友劇場

おかんが体調を崩し、怪獣ちゃんの実習が始まり、

あれよあれよという間に2週間ほど開いてしまいましたでな。

なんやかんやと、いろいろありまして・・・

今夜はラニたん、病院へ連れて行かんなりません。

雨になりそうな・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

我が家の庭 淀川でBBQをした後は、

おうちの中でまったりしましょうかね。

これは、オヤツだよ~ん・・・

鞄の中が興味津々な いぱ君を、

ひかりんママは挑発するんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、誰のオヤツやねん?

ひかりんのよ~

ひかりんママの鞄ですさかい、そら、そうですわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガサゴソガサゴソ・・・

これ、いぱ君お行儀悪い!

持ち物チェックは、安全への第一歩。

我が家で、サミットでも行われそうな勢いですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1こオヤツ見つけたで、コレはおいらのか?

そうそう、いぱ君のよ~

ひかりんママ、テキトーにこたえます。

そんなワケおませんやろ。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなら、ラニの分もあるハズやな・・・

ガサゴソガサゴソ・・・

だから、おませんて・・・

ほんま、躾のなってない事ですんませんなぁ・・・アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツの他には、タオルとうんこバッグと・・・

いぱ君とラニたんを捕まえる紐と・・・フフフ

ひかりんママ、なんか怪しいですで。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグモグ・・・

オヤツ以外は、興味のない いぱ君だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ステキなのあるでちか?

ラニたんが来ると、タオルを鞄にしまうひかりんママ。

ラニたんのタオル取りを見たそうですな。

残念~ラニたんは誰も見てない時にコッソリするんですな。

一応、悪い事と認識はしてるようだす。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジィィィィィ・・・

ラニたん、タオルよりもオヤツが気になるようだす。

そら、そうですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ラニだけオヤツもろて、おいらはないんか?

いぱにいたんは、もう食べたでち!!

よそ様の鞄で、恥ずかしい事で・・・トホホ

 

       *

       *

       *

      つづく

 

 

 

 ひかりんの旅の様子5はコチラ

 ひかりんの旅の様子6はコチラ

 ひかりんの旅の様子7はコチラ

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ 隠れてるひかりんを見つけたら、ポチッとな

 

 

 

 

  

 ↑ 後姿ばっかりでも、ポチッとでちよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWといえば淀川オフ 4 | トップ | GWといえば淀川オフ 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつタイム (ひかりママ)
2016-05-27 20:42:15
こんばんわんわん、隠れてわん。

隠れてる丸っこいお尻のひかりを見つけられたわん。
皆んなでおやつタイムは幸せだよね~。
またおやつ探しごっこしましょうね。

ラニたんはタオルを取り出すと思ったのになぁ。
使用済みタオルだったので、気に入らなかったんだろな。
次回は洗いたてタオルを持って行きます。

返信する
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2016-05-28 07:52:29
おはようわんわん、お尻でわん♪

ラニたんは、普段見ているときは鞄ゴソゴソしないんですけどね、オヤツがあるなら話は別みたいですね。(笑)

>次回は洗いたてタオルを持って行きます。

いや、もっと臭いのがいいのかも・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事