よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ミステリーサークル?

2013-03-14 | 犬猫噺

ラニたんが手術をする前の日に、

みんなで淀川に行きましただす。

いっぱい遊んで、ブラシもしておかなきゃね。

しばらくは元気よく遊べないだろうし、

気分よく手術の日を迎えさせてあげたかったから。

 

 

 

 

 

今日は、ラニたんからでちか~

ラニたんは、よう抜けるからね。

やっぱりまだ仔犬の毛だからでしょうか、

いぱ君より何倍もラニたんは抜け毛が多いんだすな。

 

 

 

 

 

おいらが見張っといたるから、安心してブラシしてもらえよ。

さすが、おにいちゃんだすな。

 

 

 

ハッ、何やアレは・・・

おいらの淀川が、えらい事になってるやんけ!!

どしたん?いぱ君?

 

 

 

 

 

どういうこっちゃ???

誰がしたんや・・・キョロキョロ

誰かが遊んでただけちゃうん?

 

 

 

 

 

なんやコレは・・・ミステリーサークルか?

そんな大層なもんか?

 

 

 

 

 

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・

クンクンクンクンクン・・・

いぱ君、えらいあわててますな。

 

 

 

 

クンクンクンクンクン・・・

もしや、また不審な生き物が・・・

そんな淀川回覧板、回ってきてへんで~

 

 

 

 

 

クンクンクンクンクン・・・

爆発するかもしれへん・・・

いや、ないと思うで~

 

 

 

 

 

大丈夫や!危険はなさそうや。

やっぱりな・・・

 

 

 

 

 

いぱにいたん、大げさでちね~クスクス

あれ、クラブの後輩が遊んでた言うてたで~

 

ま、何事もなかって良かったですな。

しかし、怪獣おねえのクラブって・・・(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 小さなハッピーブログトーナメントに、参加しています。

   ただいま、準決勝戦です。

   いぱ君、がんばれ~~~

 

 

 

  

 

 よう獣いぱおは、CHAGE&ASKAを応援しています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、おすわり? | トップ | まいう~神戸<南京町食べ歩き> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになりますね (わかば)
2013-03-14 12:41:45
こんにちは

いぱお君は頼りになる~。隅々まで調べてくれると安心ですね。
調査中に左足を少し上げてるのが気になります。
ひかりのおしっこスタイルに似てる~。いぱお君もおしっこ中???(笑)

ラニたんはどうですか?もうピョンピョン飛び跳ねてるかな?
女子は傷痕が大きいからまだかな…?
ひかりは手術した次の日から走り回ったりジャンプしたりしてました。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-03-15 19:10:12
こんばんは♪

いぱ君、外で場所を取るような事をすると、勝手にテリトリーだと思うのか、人や犬が近づくとじっと見張りに入って吠えます。困るんですけどね。(笑)

おしっこは、アチコチちょろちょろしてました。
あの場所が気に入った?ワハハ

ラニたんは、もう元気ですよ。
元気すぎて、いぱ君と大立ち回りをしてくれるので、傷が開かないかとヒヤヒヤです。
いぱ君が、お腹を押えたりしちゃうから・・・
昨日、ムレないように絆創膏をはずして縫い目が見えているのが痛々しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事