よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ステキなもの

2013-09-01 | 犬猫噺

わんわんが2匹いると、

「これ、いぱ君にいいな!」とか、

「あれ、ラニたんにピッタリ!」とか思っても、

どちらか片方にだけ買うわけにはいかないんだすな。

もらえなかった方が、拗ねちゃいますからね。

 

 

 

 

 

 

いぱラニが、おとんの後ろについて行きますでな。

おとんが、ステキなものを持っているみたいだすな。

 

 

 

 

 

 

いるか?

くれくれ、おいらにくれ!なんでも、くれ!

ラニたん欲しいでち、レディファーストでち!

 

 

 

 

 

 

こういう時は、言われなくてもオスワリして待つんだす。

おとんは、いったいナニを持ってるんでしょうな?

おいしいオヤツ?

楽しいオモチャ?

 

 

 

 

 

 

ほれ、いぱ、よ~し!

ラニたん、よ~し!

それは、いったい何ですかいな?

 

 

 

 

 

 

カミカミカミカミ・・・・

一生懸命、噛んでますな。

オヤツでは、なさそうだす。

 

 

 

 

 

 

カジカジカジカジ・・・

案外、楽しそうですな。

オモチャですかいな?

 

 

 

 

 

 

新しい歯磨きやがな、ヘチマやで。

なるほど~、ラニたんはナゼか歯がすぐばっちくなりますからね。

いぱ君も、歯磨きいるん?

へっ?

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 歯磨きや思たら嬉しないわと押してや!

 

 

 

<オマケの1枚>

カジカジカジカジ・・・

いぱ君、一生懸命カジカジしていますが、

普段は いぱ君がラニたんにカジカジされて、

アゴのところがエライことになってますのん。(涙)

 

 

  第13回幸せになろうブログトーナメント に、参加しています。

    ただいま、準決勝戦です。

    ニボ、がんばれ~~~

 

 

 

  

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレを見る犬 | トップ | 泥棒犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘチマ (わかば)
2013-09-01 19:31:56
こんばんわん

ヘチマ歯磨き良さそうですね。ひかりにも買ってあげよう♪
2匹だとどちらかだけに買ってあげられないですね~。
ラニたんはいぱお君のを欲しがりそうですしぃ。
これ以上いぱお君を噛まなくなるといいですね。
痛々しい(涙)

返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-09-02 08:02:29
おはようわんです♪

いぱ君は時々の歯磨きでも、そんなに歯はばっちくならないんですね。
でも、ラニたんは、すぐにばっちくなっちゃって・・・
ヘチマで、少しでもマシになるといいな・・・

ラニたんをケージに入れて置いても、いぱ君が近寄って噛み噛みして遊ぶのでなかなか治りません。(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事