よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

夏の舞洲

2015-07-26 | 犬猫噺

大阪の舞洲でトライアスロンが行われた日、

いぱラニも舞洲公園に行ってたんだすな。

いぱラニがトライアスロンをするワケはのうて、

ただノンビリしに行っただけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、みんなに見せたいものがあるんやでな。

フッフ~ン!

はて、いぱ君が見せたいものって何でっしゃろ?

 

 

 

 

 

 

 

新しいハウスやでな!!どや!!

ちゃいますがな、これは4本足用だす。

おとんが欲しいと言った時にはアホちゃうかと思ったけど、

お日様さえぎって風は通してくれるという優れものだした。

お昼寝やめられませんでな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえやな。

おいらの分も、あるんやろな?

もちろん、いぱラニの分もおますがな。

 

 

 

 

 

 

 

いつものゆで卵ごはんだす。

おいしそうでち!!

ちゅうか、ラニたん、テントは4本足用なんですけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うまいな~

おいしいでちね~

ほれほれ、ラニたんテントから出て出て!!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が終わったら、オヤツやでな~

2匹とも、うれしそうな顔して・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい、まずは いぱ君から。

うまいでな~

なんでか、いぱ君は食べる時は魚眼顔になるんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんも・・・

待ってましたでち!!

ご飯もオヤツもすんだら、遊びに行ってきなはれ。

おかんは荷物番しときますからね。

お昼寝しながら・・・(笑)

 

           *

           *

           *

          つづく

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ やっぱり犬と一緒に行くんは公園やでなと、ポチッとな

 

 

 

  

 ↑ ピクニックは楽しいし おいしいからポチッとでちよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不憫な妹 | トップ | そんな事は気にしない3歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぱくん笑顔 (わかば)
2015-07-26 21:19:40
こんばんわんわん

いぱお君、笑顔で楽しそう。
お弁当もおやつも食べれて幸せ~。
おっきなテントで3人と2匹が余裕でお昼寝できますね。
いぱラニたんはテント禁止なんですか?
ひかりはビビってましたけど、いぱラニたんなら大丈夫そうなのに・・・。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-07-27 10:47:41
おはようわんわん♪

やっぱり、いぱラニはピクニックが一番嬉しそうですね。
テントは土禁なので、わんわん禁止にしました。
ちゅうか、テントの中から道行く人にガウガウやられたら寝てられん・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事