Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

BASSO ドリルマン@池袋

2011-03-01 22:53:16 | ラーメン
なんか、色々な理由で予定のお店に振られ。。。

「でも負けない、このお店があるもん」と、無事辿り着いたのでした
正直、うわ~行列~と、思っていたんですが、まだオープン前だったので。。。
駐車してお店へ来ると、グッと列が減っておりました。
でもよく考えると、これからみんな食べ始めるから、待つことには変わりはないんだけどね

待つ時間は長いけど、メニューを決めるのには短いかも?(笑)

どうしても、最初に考えていたものから浮気せずに。。。っていてもアレコレ悩んじゃいます

でもって、二人共悩んだ末に。。。



相方 濃厚中華そば 中盛り


私 つけそば 並盛り ネギ抜き

久しぶりだったので、前回の味を忘れてしまいましたが~、やっぱり美味しくて好きな味です
メンマが細くなったのね~太いのが気に入っていたので、ちょっと残念。。。
でも、同じgなのかもしれないけど、本数的には以前よりも多く入っているので、なんか得した気分になるのはなんでかしら(笑)


しかしな。。。
食事時に、DVD(ポータブル)を子供に見せながら食べさすってのは、いかがなもんなんでしょう
食べる時は食べる!って感じで、私は親に怒られましたからね。
っていうか、食事時はテレビ消してましたもん。


とはいえ、相変わらずの気持ちの良い接客と美味しい1杯には満足なのでした


美味しかったです、ご馳走様でした


※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました… (たろりん)
2011-03-03 13:02:38
外で並んでいる時は大人の事情で寒い中待たせているのだからDVD鑑賞もやむを得ずと思って見ていたけど暖かい店内のテーブルに着いてまで、勿論食べ終わるまで!!!ガヤガヤとDVDを『ながら』させるのには正直呆れ果てましたね

多分両親共々似たような環境で育って来られたのでしょう♪
この親子に合掌

コメントを投稿